2013年05月08日

おすすめSeriousコーディネート!!♪


こんにちわ黒ハート
私服ですぴかぴか(新しい)
Seriousコーディネート♪♪


TOPS>>>モダール混テールカットチュニック

PANTS>>>オリエンタルプリント花柄パンツ

SHOES>>>
バイカラーウエッジサンダル


resize73613.jpg


モダール混ですっごくストレッチが利いてて肌触りのいいカットソーですひらめきハートたち(複数ハート)
ドルマンのお袖でゆったり、バックスタイルの落ち感も綺麗ですかわいい
シンプルなカットチュニックなので柄パンやカラーパンツとバッチリ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お手入れも楽なのでこれからの季節かなり使える1枚です
るんるん


resize73615.jpg


パンツもSerious!!すっごく美脚に見えるスキニーです!!ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ引き締め効果大でGood Price!目ハートたち(複数ハート)
モノトーンの上品なバラ柄で、おすすめの新作スキニーです黒ハート


resize73614.jpg


Serious
¥7350→¥2520 モダール混テールカットチュニック


携帯サイトはこちら

Serious
¥9135→¥3990オリエンタルプリント花柄パンツ


携帯サイトはこちら

Serious
¥9345→¥3360 アンクルストラップ付バイカラーウェッジソールサンダル

携帯サイトはこちら


おすすめSeriousコーディネートでした黒ハート
お早めにお問い合わせ下さいねひらめきかわいい


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 15:35| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服☆ ボーダーマキシワンピース×ダンガリーシャツCODE。


こんにちわ黒ハート
定番の人気マキシワンピースのご紹介です!!ぴかぴか(新しい)


resize73610.jpg


Good Priceで店頭で大人気のマキシワンピースかわいい
これから絶対に使えるベーシックなカットソー素材のタンクマキシですムード

胸元のポケットとサイドに入っているスリットがアクセントに♪ぴかぴか(新しい)
1枚でも、羽織りを合わせればLONGシーズン使えますひらめきハートたち(複数ハート)

何度も再入荷してる人気アイテム!!早くも残りわずかです目


resize73612.jpg


合わせてるのはSeriousのドルマンダンガリーシャツキスマークぴかぴか(新しい)
薄手で柔らかいダンガリー生地なので馴染みが良く着心地もとってもいいです!! 黒ハート
長め丈なので、ベルトでブラウジングしてチュニック風にも着れちゃいます手(チョキ)るんるん



resize73611.jpg


Serious
¥8295→¥3150 ダンガリーデ二ムドルマンシャツワンピース


携帯サイトはこちら

Serious
¥7245→¥2625 SIDEスリットマキシワンピース


携帯サイトはこちら


Seriousアイテムはお早めにお問い合わせ下さいね!!ムード
以上です黒ハート


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 14:39| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!!再入荷ボーダーパワショルカットソー!!


こんばんわムードぴかぴか(新しい)
あの毎回大人気のボーダーパワショルカットソーが再入荷いたしました!!るんるん


resize53163.jpg


肩のデザインが可愛いくってストレッチ利いていてすっごく着やすいんです黒ハート黒ハート
しかもALLシーズン着れるし、お洗濯しても全然形くずれしないし、扱いもすごい楽なんですひらめき
チュニック丈なのでパンツともばっちりです♪♪
店頭で人気のアイテムですので、お早めにお問い合わせくださいねかわいいぴかぴか(新しい)



resize53164.jpg


Serious
¥7245→¥2992ボーダーパワショルチュニックカットソー


携帯サイトはこちら


Adonisis
ティアードスカート風ショートパンツ


携帯サイトはこちら


おすすめのボーダーパワショルカットソーCodeでした黒ハート


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 00:03| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

異素材タック衿バルーン袖カットソー×ストライプスカート☆☆


こんばんわ黒ハート
今日の私服でするんるんぴかぴか(新しい)


Adonisis...異素材タック衿バルーン袖カットソー

Serious...ストライプ柄バンテージスカート

Serious...バイカラーウエッジサンダル


resize73306.jpg


このバイカラーサンダル意外に何でもあってヘビロテしてます黒ハート


ストリートっぽい今年トレンドのストライプスカートですが、フェミニンなカットソーと合わせて上品なMODEな雰囲気にしてみましたかわいいぴかぴか(新しい)
太ストライプスカートは1枚で即トレンドをGETできちゃいますムード
このスカートはGood Priceでウエストもゴムで一押しのスカートですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


resize73308.jpg


このカットソーはVネックの襟元にタックプリーツが付いててすごく凝った1枚黒ハート
全体はカット素材で、お袖は少し透け感のあるシフォンに切り替わっています♪
お袖がふわっとバルーンの形になってて可愛いんですひらめきハートたち(複数ハート)
本日、店頭で人気のカットソーです黒ハート


resize73307.jpg


Adonisis
異素材タック衿バルーン袖カットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥6930→¥2835 ストライプ柄バンテージスカート


携帯サイトはこちら

Serious
¥9345→¥3360 アンクルストラップ付バイカラーウェッジソールサンダル

携帯サイトはこちら


バンテージスカートは残りわずかになっていますのでお早めにお問い合わせ下さいねるんるん
今日の私服のご紹介でしたキスマークぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 18:53| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パフスリーブボーダーワンピース!!☆


こんにちわ晴れ
Serious定番のボーダーパフスリーブワンピースが入荷致しました!!


resize73303.jpg

なんといっても¥2992のGood Priceで形が綺麗なところがPointexclamation×2ぴかぴか(新しい)
去年も大人気のワンピースです黒ハート
カット素材ですごく着やすいし、お手入れも楽ちんるんるんぴかぴか(新しい)


resize73304.jpg


肩がパフスリーブになってて可愛いデザインです黒ハート
ウエストにはタックが入っていて、フレアに広がるスカートになっているから、バランスがいいんですかわいい
すごくシルエットが綺麗で一押しのおすすめワンピースハート
早くも店頭で人気なので、お早めにお問い合わせ下さいねひらめきムード


resize73305.jpg


Serious
¥7245→¥2992 パフスリーブボーダーワンピース


携帯サイトはこちら


以上、私物のご紹介でしたかわいいかわいい


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 14:56| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の私服♪フラワーコサージュカットソーCODE♪

こんばんわ黒ハート
今日の私服のご紹介ですかわいいぴかぴか(新しい)


Re.Verofonnaのフラワーモチーフチュニックと花柄パンツを着てました♪ハートたち(複数ハート)


resize53161.jpg


シフォンMIXのフラワーモチーフがすごく可愛いデザインのチュニック!!黒ハート
全体はシフォンなのですが、中が着心地の良いカットソーになっていて着やすいんですムード
お袖もフリルで、着丈もチュニック丈でパンツとばっちりです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
店頭でも人気♪再入荷していますひらめきハートたち(複数ハート)


resize53162.jpg


花柄パンツも再入荷しました!!ぴかぴか(新しい)
ウエストゴムで楽ちん♪セレブ風なヴィンテージな花柄が魅力的です黒ハート
Good Price!お早めにお問い合わせくださいねかわいいぴかぴか(新しい)


resize53160.jpg


Re.Verofonna
シフォンフラワーモチーフカットソー


携帯サイトはこちら

Serious
¥6195→¥2200花柄プリントレギンス


携帯サイトはこちら


今日の私服のご紹介でした黒ハート


resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 00:29| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

バックリボンTシャツ×コットンフリルショートパンツCoordinate★★


こんばんわるんるん
いつかのコーディネートです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


JUDDYCORN...
バックリボン重ねTシャツ

Adonisis...ティアードスカート風ショートパンツ


resize73045.jpg


このTシャツ前はシンプルなのですが、後がリボンで可愛い!!ぴかぴか(新しい)
重ね風でかなり凝ったデザインのTシャツです黒ハート
ウォッシュ加工がしてあってVintageっぽい素材ですキスマークぴかぴか(新しい)


resize73042.jpg


ボトムはスカートに見えますが、実はショートパンツなんです!!目
コットンフリルで肌触り良く、ボリュームがあってすごく可愛いと店頭でも好評です黒ハート
ティアードフリルがフレアになってる分、脚が細く見えちゃいますムードハートたち(複数ハート)


resize73044.jpg


JUDDYCORN
バックリボン重ねTシャツ


携帯サイトはこちら

Adonisis
ティアードスカート風ショートパンツ


携帯サイトはこちら


残りわずかとなっているのでお早めにお問い合わせ下さいねかわいいぴかぴか(新しい)
以上です黒ハート


resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 18:20| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベルスリーブチュニック×ペイズリージャガードレギンスCODE!!


こんにちわ黒ハート
最近の私服のご紹介です♪ぴかぴか(新しい)


本日店頭で大人気のおすすめSeriousコーデ!!かわいい
ベルスリーブチュニックとペイズリーレギンスムード
靴もSeriousのバイカラーサンダルでするんるん


resize73040.jpg


このチュニックは襟元がブレード使いでレースになっていて、お袖はシフォンで透けてます黒ハート
胸下からはプリーツの切り替えにムード
お袖もフレアに広がっていてすごく女性らしいデザイン!!ハート
これだけ凝っていて¥4985はかなりお得ですひらめきぴかぴか(新しい)


resize73041.jpg


店頭で大人気なペイズリー柄レギンス!!キスマークぴかぴか(新しい)
すっごくストレッチ利いてて、ぷっくりしたジャガード素材で履き心地とってもいいです黒ハート
トレンドの柄パンもペイズリーで少し大人なコーディネートに♪ムード


resize73039.jpg


Serious
¥9975→¥4987ベルスリーブプリーツレース切り替えシフォンブラウス


携帯サイトはこちら

Serious
¥8295→¥3675 ペイズリージャガードプリントレギンス


携帯サイトはこちら


どちらも店頭で大人気のアイテムです!お早めにお問い合わせ下さいね!黒ハート
以上ですかわいいぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 16:54| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服★ビジューニット×リバーシブルスカート!!

こんにちわ黒ハート
昨日のコーディネートですかわいいぴかぴか(新しい)


resize73034.jpg


ヴェロフォンナのビジュー付きニットとSeriousのリバーシブルスカートを着てましたるんるん

このスカート店頭で大人気なんです!!黒ハート
表が花柄プリントで、裏返すとプリーツスカートに♪ぴかぴか(新しい)
裏表で雰囲気がすごく変わって使える1枚です!!ムード
ウエストゴムで楽なのもPointですかわいいぴかぴか(新しい)Good Price!


resize73036.jpg


このニットも大きなビジューが可愛い!!黒ハート
リボン風なタックフリルがついてて、後もリボンになってるんですぴかぴか(新しい)
ストレッチが利いてて着やすいです♪


resize73038.jpg


こちらのニットも店頭で人気のアイテム♪
お早めにお問い合わせ下さいね黒ハート


resize73035.jpg


Re.Verofonna
バックリボンフリルニット


携帯サイトはこちら

Serious
¥9975→¥4410 リバーシブルフレア花柄プリーツシフォンスカート


携帯サイトはこちら


私服のご紹介でした黒ハート


resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 15:39| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

清水さんご来店♡♡


こんばんわかわいいぴかぴか(新しい)


先日、清水さんにご来店頂きました黒ハート
フェミニンな雰囲気がすごく似合われる清水さんムードぴかぴか(新しい)
今回もさすがなフェミニンアイテムを選ばれましたるんるん

resize72665.jpg

おしゃれで優しくっていつもお会いするのを楽しみにしてます黒ハート
毎回楽しくお話しさせていただいてるんですムード
いつも本当にありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)
また仁富さんとも遊びに来てくださいね黒ハートお待ちしてますハート


resize55972.jpg

posted by プロムセレクト at 20:24| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

