2013年03月13日

加藤夏希さんのブログに...!!

こんにちわかわいい


加藤夏希さんがブログでPromステージの時のお写真をUPして下さってますひらめきexclamation×2
本当に似合われててかっこよくて私、ショー見て泣きそうになったんです。
もう感動です。夏希さん、本当にありがとうございました!!

加藤夏希さんブログ左斜め下黒ハート


中島亜莉沙さんはPromステージの資生堂コラボのメイクをご紹介してくれてます目黒ハート
ありがとうございますムード試行錯誤して考えたメイク!!
イメージを変えることをテーマにハイブランドを意識したメイクを提案したので、すごくかっこいい雰囲気でしたキスマークぴかぴか(新しい)



中島亜莉沙ちゃんブログリボンハートたち(複数ハート)



image-20130313174950.png



posted by プロムセレクト at 18:00| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

タイガー魔法瓶Special Stage☆☆

こんばんわハート
神戸コレクションのレポートの続きでするんるんぴかぴか(新しい)

なんと今回はSpecial Stageのタイガー魔法瓶さんともコラボさせていただきましたー(長音記号1)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


resize50219.jpg

resize50213.jpg

image-20130311062216.png


シークレットゲストはなんと、、、佐々木希さん!!黒ハート黒ハート
私は初めてお会いしましたが、以前にPromのステージで着用していただいていて、まさかのまたお仕事させていただけるなんてびっくりでした目ひらめきぴかぴか(新しい)


image-20130311062256.png


Promの衣装を着ていただいたのは、中村アンさん、滝沢カレンさん、石田ニコルさんです黒ハート

佐々木希さんとPromのお洋服が並んでいるこのShotは感動しましたひらめきハートたち(複数ハート)
子役の小林星蘭ちゃんも可愛すぎでしたムードぴかぴか(新しい)


image-20130311062312.png


タイガーさんのショーは東京ランウェイでもあるみたいなので、
東京に行かれる方はぜひCheckされてくださいるんるんるんるん

タイガー魔法瓶さん、本当にありがとうございました。。ぴかぴか(新しい)




posted by プロムセレクト at 17:59| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013SS KOBE COLLECTION★

こんにちわ黒ハート
先日の神戸コレクションの模様をアップしますカメラぴかぴか(新しい)


2012SS KOBE COLLECTION!!


なんと今回資生堂さんとコラボさせて頂きましたー(長音記号1)黒ハート
一流の方々とお仕事できて光栄ですexclamation×2本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)


iphone/image-20130310200817.png


資生堂さんのメイク室の様子はこんな感じ
左斜め下目ぴかぴか(新しい)


image-20130310192850.png


メイクは今季のCHANELっぽくパール感のあるカラーシャドウを取り入れて、ヘアーはヴェルサーチ風にセンター分けのゆるウェーブで女っぽい雰囲気で提案しましたひらめきぴかぴか(新しい)


iphone/image-20130311062443.png


まずはショーで着て頂いたモデルさんをご紹介しますねるんるん

1体目の加藤夏希さん黒ハート黒ハート

resize50253.jpg

すごく優しくて綺麗で大好きなモデルさんですムードぴかぴか(新しい)
前回のAWのショーでもトリで着ていただきましたが、今回はトップバッターexclamation×2
ASHY ROVEさんとのコラボの幾何学プリントワンピースすっっごく似合われてました黒ハート
いつものクールな感じとは少し違ったフェミニンな雰囲気で、
鳥肌が立つくらいに本当に素敵でした!!黒ハートありがとうございましたぴかぴか(新しい)


2体目はランウェイモデルのCANDYさんかわいいぴかぴか(新しい)

resize50254.jpg

めちゃくちゃスタイル良くて、色が白くて綺麗なモデルさん!!リボン
どうやったらあんなに脚が細くなるんだろう...目?
AdonisisのフリルコートのCodeばっちり決まっててさすがでしたキスマークぴかぴか(新しい)
すごく笑顔が可愛くって素敵な方です黒ハート


3体目は神戸蘭子さんムードるんるんぴかぴか(新しい)

resize50240.jpg

神戸蘭子さん、Adonisisのフェザーワンピースめっちゃ似合われてました黒ハート
テレビの通り本当に可愛いですハートハートショーのエンディングでも着ていただいてましたぴかぴか(新しい)
Prom Body Milkも愛用して頂いているみたいで、本当にありがとうございますムード
フィッティングでもすごい気さくに話していただいて嬉しかったでするんるん
ありがとうございました目かわいいキスマーク


4体目は高橋麻衣子さんひらめき黒ハート

resize50250.jpg

まいちさんすごくスタイル良くってビックリです目どんっ(衝撃)ハートたち(複数ハート)
しかもすごく優しくて気さくな方でするんるんぴかぴか(新しい)
ASHY ROVE×Promの迷彩切替ワンピースかなりかっこよく着こなしてもらえて、
フェミニンなコーディネートが多い中カッコイイ雰囲気で目立ってました!!黒ハート
Body Mistぜひご愛用くださいっムード黒ハート


5体目はランウェイモデルの藤井明美さんるんるんるんるん

resize50252.jpg

ASHY ROVEのパーカーCodeすっごくかっこよかったです手(チョキ)揺れるハート
リハーサルの時から抜群にかっこよかったので本番も安心してましたハート
カモフラージュパンツすごく履きやすいとのことひらめきありがとうございます黒ハート
優しくってすれ違う度にあいさつして頂いてすごく嬉しかったですかわいい


6体目は石田ニコルさんexclamationキスマークぴかぴか(新しい)

iphone/image-20130310223209.png

resize50255.jpg

resize65336-e1ff4-thumbnail2.jpg

AdonsisのフリルJKのセットアップ似合われすぎたんですが、
Promのショーのお写真とれなかったのでもうやだ〜(悲しい顔)失恋
タイガー魔法瓶でのコーディネートで撮ってもらいましたるんるんぴかぴか(新しい)
前回、いろんなお話しさせてもらって勝手に親近感をもっている私。笑
サインまでもらっちゃいました黒ハート本当にありがとうございましたムード
Body Milkも使って頂いてるみたいで嬉しいですキスマークぴかぴか(新しい)


8体目は中島亜莉砂さんリボンぴかぴか(新しい)

resize50246.jpg

すごく背が高くてスタイル抜群の可愛いモデルさん黒ハート
Adonisisのチュールワンピース完璧に似合ってましたー(長音記号1)るんるん
ショーの1番盛り上がるところでの登場、よかったですムード
Body Mist、Body Milkをブログで紹介してくれてます目黒ハート
ありがとうございますっかわいいぴかぴか(新しい)

中島亜莉砂ちゃんのブログ


9体目は滝沢カレンさんハートぴかぴか(新しい)

resize50251.jpg

resize50256.jpg

インポートのA.B.Sのバイカラーワンピースをモードっぽく着こなして頂きました黒ハート
滝沢カレンさんはタイガー魔法瓶でもPromオリジナルワンピースをコーディネートひらめきハートたち(複数ハート)
雰囲気変わって、またすごく似合われてましたexclamation×2ぴかぴか(新しい)
タイガー魔法瓶の内容はまた後ほど別でアップしますー(長音記号1)るんるん


10体目のトリは桜井裕美さん黒ハート黒ハート

resize50249.jpg

桜井裕美さん本当にお綺麗でしたexclamation×2黒ハートぴかぴか(新しい)
インポートのジェイゴットフリーのワンピースすっごく素敵でした!!ひらめきぴかぴか(新しい)
オーラ抜群で、優しくて大人な綺麗さがあってファンになっちゃいました><
本当にありがとうございましたかわいい



浦浜アリサさんともお写真撮ってもらいましたグッド(上向き矢印)るんるん
すごくきさくで明るい方!Body Milkご愛用ありがとうございます黒ハート
Body Soapもぜひぜひ使ってくださいっキスマークぴかぴか(新しい)

resize50242.jpg


高橋メアリージュンさん黒ハート
めっちゃスタイル良くてお顔が小さくってびっくりしました目ぴかぴか(新しい)
ぜひ Body Mistご愛用ください
ムード


resize50243.jpg


Laymeeの中村さん黒ハート
フィッティングや裏側で話しかけて頂いてすごく嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)揺れるハート
全部一人でされていて尊敬!!ぴかぴか(新しい)いつもニコニコされてて素敵です
黒ハート
一緒にハーゲンダッツ食べてるところシーサー


resize50239.jpg


Can Camの安座間美優さんリボンぴかぴか(新しい)
雑誌の通り可愛いくってすごく優しいモデルさんですかわいい
ぜひBody Mist 使ってください黒ハート黒ハート


resize50244.jpg


Emi Renataさん黒ハート
いつも舞台裏で見ててかっこいいなー!!と思ってましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
Happyオーラ全開でめちゃくちゃ素敵ですexclamation晴れ


resize50245.jpg


雑誌のままの可愛いさですごく優しいCan Camの土屋瑞樹ちゃんー(長音記号1)かわいい
可愛いすぎて衝撃的ひらめき黒ハートBody Milkぜひぜひご愛用くださいっキスマーク


resize50257.jpg


なんと押切もえさんとーexclamation×2カメラぴかぴか(新しい)スタッフの平沢さんとハート
綺麗すぎてとてつもないですひらめき素敵です黒ハート
いつもすごく優しくて、今回も気さくにお話して頂いてありがとうございましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)


resize50258.jpg

他にもたくさんのモデルさんとお話しさせて頂き、本当にありがとうございました黒ハート


今回出展がすることが決まったのがギリギリで本当に詰め込んで準備しましたexclamation×2
大変で不安になった時もあったけど、集中して作り上げたショーはすごく感動的でしたぴかぴか(新しい)

コラボ企画もさせて頂き、大変お世話になったASHY ROVEさん、化粧品会社のJ’Canicheさん、衣装を協力してくださったメーカー様本当にありがとうございましたかわいい


resize50235.jpg


posted by プロムセレクト at 15:01| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

神戸コレクション速報レポート!!

昨日の神戸コレクションの速報レポートです黒ハート
よろしければご覧下さいるんるん


資生堂さんとコラボさせてもらったPromのコーディネートムード

http://kobe-collection.com/flash/?post_type=third&thirdcat=prom#Gnav


タイガー魔法瓶さんとのコラボショー目ハート

http://kobe-collection.com/flash/?post_type=third&paged=9#Gnav


取り急ぎアップですひらめきぴかぴか(新しい)
たくさん写真があるので詳しくはのちほどアップしますー(長音記号1)黒ハート

以上ですかわいい

posted by プロムセレクト at 16:48| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

神戸コレクション!!

いよいよもうすぐPromの番♡♡
今からメイクのチェックします!


image-20130309234011.png
image-20130309234037.png


ハーゲンダッツ新作♡
image-20130309234116.png


Laymeeのデザイナー中村さんと♡

image-20130309234428.png



また写真UPしますね(o^^o)
posted by プロムセレクト at 17:03| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月08日

リハーサル&打ち合わせ

こんばんわ♡
メイクの打ち合わせもPromのリハーサルも終わりました!


image-20130308222936.png


大企業さんとの打ち合わせで緊張したけど、しっかり提案出来たからよかったです(^ ^)
自分達で考えた映像と音楽が大きな会場でかかってコーディネートと合わさって感動しました!!

今からはコラボさせていただいた大手企業さんのリハーサルです☆


image-20130308222958.pngimage-20130308223007.png


こんなにたくさんのモデルさんや企業さんが関わってるんだなぁ...><
明日の本番、頑張ります!!


image-20130309012833.pngimage-20130308223018.png


posted by プロムセレクト at 20:31| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月07日

神コレフィッティング♡

こんにちわ♪

今から神戸コレクションのランウェイモデルさんのフィッティングです(*^^*)

ワールド記念ホールに着ました♪


image-20130307163401.png


もう半年経つなんて早いし、バタバタしてたからあと2日後って実感ないですー(>_<)

記念に☆


image-20130307163429.png
image-20130307160337.png


裏側の様子はこんな感じ!


image-20130307160436.png


フィッティング無事終わりました♪
舞台も準備されてていよいよって感じです


image-20130307160544.png
image-20130307161023.png


今からお店に戻ります(*^^*)♡

posted by プロムセレクト at 16:11| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

神戸コレクションコラボ企画!!Prom×ASHY ROVE

こんにちわかわいいぴかぴか(新しい)
今回の神戸コレクションでASHY ROVEさんと一緒にコラボ商品を作りましたexclamationexclamation



ぴかぴか(新しい)Prom×ASHY ROVEぴかぴか(新しい)



迷彩プリント切替スエットワンピース打ち合わせの様子ですカメラるんるん
一緒に生地、配色から考えさせて頂きましたムード


image-20130224174241.png


こっちはオリジナルのプッチ柄ワンピース黒ハート黒ハート
本当にすっごく可愛く仕上がりましたexclamationぴかぴか(新しい)

ワンピースでもチュニックでも着られる丈感にしましたるんるん


image-20130224174411.png


どちらとも超有名モデルさんに着て頂くことになり、ショーがすごく楽しみですひらめき黒ハート
詳しくはまたご紹介させていただきますねリボンぴかぴか(新しい)
ご予約承っておりますので取り急ぎUPさせていただきましたかわいい


resize63901.jpg
resize63906.jpg


ASHY ROVE
プッチ柄オリジナルコラボワンピース

ハート携帯サイト


resize64798.jpgresize64804.jpg


ASHY ROVE
迷彩プリント切替スエットワンピース

ハート携帯サイト


ご予約お待ちしております黒ハート0797-38-4654
数に限りがありますのでお早めにお問い合わせ下さいねかわいいぴかぴか(新しい)


resize55972-c02f5.jpg



posted by プロムセレクト at 13:55| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

Lunch★

こんにちわ♪
今日はひな祭りですね★


ランチとゆうかお昼ご飯☆

シーザーサラダ\(^o^)/



image-20130303140441.png



神戸コレクションでの某大企業2社とのコラボの件でミーティングです!

神戸コレクションまであと6日!!
頑張ります☆☆

posted by プロムセレクト at 14:05| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

Lunch☆神コレフィッティング

お昼は南青山のAW kitchenに行ってきました♪


image-20130219131420.png

image-20130219131623.png

image-20130219133511.png


今からまたモデルさんのフィッティングです!

ちょっとわかりにくいけど(^_^;)
会場はこんな感じです♪♪


image-20130219141146.png


衣装合わせて、アクセサリー等の確認します(^ ^)


image-20130219140728.png
posted by プロムセレクト at 14:17| Comment(0) | 2013SS神戸コレクション♥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

