2013年05月19日

磯部さん、高橋さんご来店♡


先程、磯部紗樹子さんと高橋早紀さんにご来店頂きましたー(長音記号2)黒ハート


resize75592.jpg


紗樹子さんいつもすっごく可愛くておしゃれなんですハート
Facebookもお友達になってもらっちゃいましたるんるん

そして早紀さんめちゃくちゃスタイル良!!モデルさん並です目
お母様もいつも本当にありがとうございますハートたち(複数ハート)
また遊びに来てくださいっ黒ハートお待ちしております
ムード


resize75596.jpg



resize74041.png

コピー 〜 logo.gif

resize55972.jpg 
posted by プロムセレクト at 20:31| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

Dorinaさん♡♡モデルしてもらいました♪


こんばんわ黒ハート
今日はDorinaさんにPromのモデルをしてもらいましたるんるんぴかぴか(新しい)

メイクさせてもらったのですが、さすが!!キスマークぴかぴか(新しい)
お顔めちゃくちゃ小さいし何もしなくってもすっごくお綺麗ですが、濃いメイクでさらにオーラ全開なDorinaさんでしたムードハートたち(複数ハート)
すごくスタイルも良くてかっこよかったですexclamationぴかぴか(新しい)

今日は娘さんの可愛いマリアちゃんにも会えてうれしかったですリボン黒ハート


resize53324.jpg


Dorinaさん着用ハートSerious
¥6825→¥2520肩開きドルマンカットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥9135→¥3990オリエンタルプリント花柄パンツ

携帯サイトはこちら


甲斐着用ハートSerious
¥7245→¥2415ギャザー入りドルマンチュニックカットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥8295→¥2730 シンプル美脚デニムデギンス

携帯サイトはこちら


Dorinaさんいつも本当にありがとうございます黒ハート



resize74041.png

コピー 〜 logo.gif

resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 23:00| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

清水さんご来店♡♡


こんばんわかわいいぴかぴか(新しい)


先日、清水さんにご来店頂きました黒ハート
フェミニンな雰囲気がすごく似合われる清水さんムードぴかぴか(新しい)
今回もさすがなフェミニンアイテムを選ばれましたるんるん

resize72665.jpg

おしゃれで優しくっていつもお会いするのを楽しみにしてます黒ハート
毎回楽しくお話しさせていただいてるんですムード
いつも本当にありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)
また仁富さんとも遊びに来てくださいね黒ハートお待ちしてますハート


resize55972.jpg

posted by プロムセレクト at 20:24| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

半田さんご来店♡♡


こんばんわ黒ハート
今日は半田さんにご来店頂きましたムードハートたち(複数ハート)


resize71147.jpg


今日もたくさんご購入いただき、ありがとうございます黒ハート
いつもおしゃれでお綺麗な半田さんかわいいぴかぴか(新しい)
やさしくって楽しくお話させていただいて、いろんな話で盛り上がってましたるんるん


またご飯の記事を見つけたらオーナーがすぐにコメントすると思います。
よろしくお願いします(*_*)


またぜひ遊びにいらして下さいハートお待ちしてしております黒ハート


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 23:58| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月24日

Lunch


image-20130424160340.png


moutonでご飯食べて、今から展示会です!!

posted by プロムセレクト at 16:04| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月20日

展示会!!

今日はヴェロフォンナのA/Wの展示会に行ってきました!!


image-20130420003426.png


大好きなビジューやツィードアイテムがたくさんあってかなり可愛かったです!!
まだ夏もきてないけど、冬物着たくなりました。♪


可愛いものがたくさんありすぎて発注迷います><。。
posted by プロムセレクト at 00:34| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

半田さん、向井さんご来店♡♡

こんばんわ夜ぴかぴか(新しい)


今日は半田さん、向井さんにご来店頂きました黒ハート
たくさんご購入頂いて嬉しかったですムード
いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぜひBody Mistもご愛用ください黒ハート黒ハート


みんなで写真撮りましたー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

resize52605.jpg

resize52606.jpg


スタッフの平澤さんと娘さんのまおちゃんも一緒に★
まおちゃんはPromの人気者手(チョキ)綺麗なお姉さんが好きみたいで、半田さんにすっごくなついてて可愛かったでするんるんハートたち(複数ハート)
いつもすごくおしゃれでお綺麗なんです目ぴかぴか(新しい)


半田さん、向井さんありがとうございました黒ハート
またまおちゃんと平澤さんとお待ちしておりますねムードかわいい


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 00:05| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

DorinaさんJunkoさんFamilyご来店★★

こんばんわ黒ハート
先日はDorinaさんとJunkoさんファミリーがご来店されましたるんるんぴかぴか(新しい)


resize52604.jpg


私はお二人の娘さんのマリアちゃん、りさちゃんに終始メロメロでした黒ハート
すごく癒されます。キスマークお母さんもお綺麗だし、二人ともすっっごく可愛くっておしゃれかわいいぴかぴか(新しい)
大きくなったらPromのモデルしてもらいたいですリボンシーサー


Dorinaさんが着られているのは、Seriousの本日再入荷した
ショート丈ミリタリージャケット!!ぴかぴか(新しい)
Junkoさんはかなり素敵に神コレ出展の迷彩プリント切替スエットオリジナルコラボワンピースを着こなしてもらってますハートたち(複数ハート)
ちなみに私はわかりにくいですがRe.Verofonnaの花柄シフォンニットを着てました♪


Dorinaさん、Junkoさんいつも本当にありがとうございますムードハートたち(複数ハート)
優しくって素敵なお二人にお会いできるのをいつもすごく楽しみにしてますハートぴかぴか(新しい)
またお待ちしています黒ハート黒ハート



resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 23:59| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

芦屋 ル・タブリエの小西社長にご来店頂きました♡

こんにちわぴかぴか(新しい)
先程、芦屋 ル・タブリエの小西社長にご来店頂きました黒ハート


resize69470.jpg


いつもすごくおしゃれでお綺麗な小西社長とムードハートたち(複数ハート)
芦屋セレブ御用達のラグジュアリーエプロンブランドのル・タブリエさん黒ハート
芸能人やモデル、セレブの方もご愛用されていてすごく有名ですよねキスマークぴかぴか(新しい)


素敵なエプロン以外にもヘッドアクセもデザインされているみたいですかわいい
シュシュもすっごく可愛いです目黒ハートぜひご覧になられて下さい黒ハート


芦屋 ル・タブリエさんのBlogはこちら

ヘッドアクセサリーのBlogはこちら


posted by プロムセレクト at 18:24| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月08日

元スタッフの東梅さん、関本さんご来店♡♡

こんばんわ黒ハート


先程、元スタッフの東梅さん、関本さんにご来店いただきましたるんるんぴかぴか(新しい)
お二人ともすっごく綺麗〜黒ハートみとれちゃってましたムード
プロム卒業後、多才にご活躍されてます!!ハートたち(複数ハート)
優しくって素敵な先輩方にお会いできて嬉しかったですハート


またぜひぜひ遊びに来てくださいかわいいぴかぴか(新しい)お待ちしております黒ハート黒ハート


resize68208.jpg






posted by プロムセレクト at 19:11| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

