2013年05月10日

New★アシンメトリー総レースチュニック★


こんばんわかわいい
今日Seriousの新作でGETしたチュニックでするんるん


resize53185.jpg


裾がアシンメトリーになっていて、総レースがPointひらめきハートたち(複数ハート)
柄パンと合わせると可愛いです!!ぴかぴか(新しい)


resize53184.jpg


Serious
¥7875→¥3255 総レースアシンメトリー花柄チュニック


携帯サイトはこちら

Serious
¥10290→¥4725モノトーン花柄スキニーパンツ


携帯サイトはこちら


入荷後早くも人気で残りわずか!!
お早めにお問い合わせくださいねムード黒ハート


resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 23:37| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ★プッチ柄マキシワンピース!!


こんばんわかわいいぴかぴか(新しい)
おすすめコーディネートですキスマーク


resize53183.jpg


このマキシワンピース、プッチ風なプリントが可愛いムード
さらっとしたカットソー素材で、タンクトップ型で楽ちんるんるん
これからの季節活躍しそうなワンピース目かわいい
リゾートにも最適です黒ハート

ノースリーブのデニムシャツを羽織ってますぴかぴか(新しい)


resize53182.jpg


コーディネートのお写真はこんな感じですカメラぴかぴか(新しい)
店頭で人気なコーディネート!!
お早めにお問い合わせくださいね黒ハート


resize72640.jpg


Serious
¥7875→¥2992ダンガリーベストシャツ


携帯サイトはこちら

Re.Verofonna
幾何学プリントロングキャミワンピース


携帯サイトはこちら


以上おすすめワンピースのご紹介でした黒ハート


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 20:58| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服☆レースチュニック×花柄パンツ♪


こんばんわ黒ハート
私服のご紹介ですぴかぴか(新しい)

今日はヴェロフォンナのレースチュニックとSeriousの花柄パンツ着てまするんるん


resize53180.jpg


レースが凝っててすっごく可愛いんです黒ハート
チュールの透けるレースが上からかぶさってるようなデザインムード


resize53179.jpg


お袖はドルマンでシフォンのフリルでポンチョ風♪ぴかぴか(新しい)
綺麗なドレープのあるチュニックですハートたち(複数ハート)


resize53178.jpg


ストレッチも利いていて、ゆったりとした着心地です黒ハート



resize53177.jpg


ホワイトデニム地にフェミニンな花柄プリントが可愛いスキニ―exclamation黒ハート
早くも店頭で大人気なんですキスマークぴかぴか(新しい)
お色は履いているのがパープル、あとオレンジの2色です!!
美脚効果もあってかなり可愛いおすすめパンツです黒ハート


resize53181.jpg


Re.Verofonna
レースドルマンカットソー


携帯サイトはこちら

Serious
¥8295→¥3780 花柄プリントツイルスキニーロングパンツ


携帯サイトはこちら


お早めにお問い合わせくださいムード
今日の私服のご紹介でしたかわいい


resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 20:19| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の私服☆メタル襟レイヤード風カーデ×シャツCode☆


こんばんわ黒ハート
私服ですかわいいぴかぴか(新しい)

今日はSeriousコーディネートでしたるんるん


resize53172.jpg


このトップスはシャツにカーディガンを羽織ったようなデザイン黒ハート
お袖はドルマンスリーブでゆったり楽ちんなんですぴかぴか(新しい)


resize53175.jpg

resize53176.jpg


襟元にはメタルのスタッズが付いてるのがPoint☆☆
カットソー部分はすっごくストレッチが利いてて着やすいでするんるんぴかぴか(新しい)


resize53173.jpg


店頭で大人気なドットレギンス!!黒ハート
このパンツは布狛素材でしっかりした生地なのにGood Price!!ひらめき
おすすめの1枚♪残りわずかになりましたかわいいぴかぴか(新しい)


resize53174.jpg


Serious
¥10290→¥4725 メタル襟レイヤード風カーディガン×シャツ

携帯サイトはこちら

Serious
¥7875→¥2992ドットストレッチレギパン

携帯サイトはこちら


お早めにお問い合わせくださいね黒ハート
私服のご紹介でしたムードぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 00:25| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ肩あきネオンTシャツ!!☆


こんばんわ黒ハート
肩あきの可愛いTシャツGETしました〜かわいいぴかぴか(新しい)

ネオンイエローとBLACKの2色♪♪
すっごくストレッチ利いていててろっとした素材で着やすいんです(*^^)

これから大活躍間違いナシ!!ポケットも付いてまするんるんぴかぴか(新しい)


resize53168.jpg

resize53166.jpg


Serious
¥6825→¥2520肩開きドルマンカットソー


携帯サイトはこちら

Serious
¥8137→¥3990ストライプタイトミニスカート


携帯サイトはこちら


resize53165.jpg

resize53167.jpg

Serious
¥6825→¥2520肩開きドルマンカットソー


携帯サイトはこちら

Serious
¥8137→¥3990ワイドストライプバンテージスカート


携帯サイトはこちら


おすすめTシャツのご紹介でした黒ハート


resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 22:45| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめSeriousコーディネート!!♪


こんにちわ黒ハート
私服ですぴかぴか(新しい)
Seriousコーディネート♪♪


TOPS>>>モダール混テールカットチュニック

PANTS>>>オリエンタルプリント花柄パンツ

SHOES>>>
バイカラーウエッジサンダル


resize73613.jpg


モダール混ですっごくストレッチが利いてて肌触りのいいカットソーですひらめきハートたち(複数ハート)
ドルマンのお袖でゆったり、バックスタイルの落ち感も綺麗ですかわいい
シンプルなカットチュニックなので柄パンやカラーパンツとバッチリ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
お手入れも楽なのでこれからの季節かなり使える1枚です
るんるん


resize73615.jpg


パンツもSerious!!すっごく美脚に見えるスキニーです!!ぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ引き締め効果大でGood Price!目ハートたち(複数ハート)
モノトーンの上品なバラ柄で、おすすめの新作スキニーです黒ハート


resize73614.jpg


Serious
¥7350→¥2520 モダール混テールカットチュニック


携帯サイトはこちら

Serious
¥9135→¥3990オリエンタルプリント花柄パンツ


携帯サイトはこちら

Serious
¥9345→¥3360 アンクルストラップ付バイカラーウェッジソールサンダル

携帯サイトはこちら


おすすめSeriousコーディネートでした黒ハート
お早めにお問い合わせ下さいねひらめきかわいい


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 15:35| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服☆ ボーダーマキシワンピース×ダンガリーシャツCODE。


こんにちわ黒ハート
定番の人気マキシワンピースのご紹介です!!ぴかぴか(新しい)


resize73610.jpg


Good Priceで店頭で大人気のマキシワンピースかわいい
これから絶対に使えるベーシックなカットソー素材のタンクマキシですムード

胸元のポケットとサイドに入っているスリットがアクセントに♪ぴかぴか(新しい)
1枚でも、羽織りを合わせればLONGシーズン使えますひらめきハートたち(複数ハート)

何度も再入荷してる人気アイテム!!早くも残りわずかです目


resize73612.jpg


合わせてるのはSeriousのドルマンダンガリーシャツキスマークぴかぴか(新しい)
薄手で柔らかいダンガリー生地なので馴染みが良く着心地もとってもいいです!! 黒ハート
長め丈なので、ベルトでブラウジングしてチュニック風にも着れちゃいます手(チョキ)るんるん



resize73611.jpg


Serious
¥8295→¥3150 ダンガリーデ二ムドルマンシャツワンピース


携帯サイトはこちら

Serious
¥7245→¥2625 SIDEスリットマキシワンピース


携帯サイトはこちら


Seriousアイテムはお早めにお問い合わせ下さいね!!ムード
以上です黒ハート


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 14:39| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おすすめ!!再入荷ボーダーパワショルカットソー!!


こんばんわムードぴかぴか(新しい)
あの毎回大人気のボーダーパワショルカットソーが再入荷いたしました!!るんるん


resize53163.jpg


肩のデザインが可愛いくってストレッチ利いていてすっごく着やすいんです黒ハート黒ハート
しかもALLシーズン着れるし、お洗濯しても全然形くずれしないし、扱いもすごい楽なんですひらめき
チュニック丈なのでパンツともばっちりです♪♪
店頭で人気のアイテムですので、お早めにお問い合わせくださいねかわいいぴかぴか(新しい)



resize53164.jpg


Serious
¥7245→¥2992ボーダーパワショルチュニックカットソー


携帯サイトはこちら


Adonisis
ティアードスカート風ショートパンツ


携帯サイトはこちら


おすすめのボーダーパワショルカットソーCodeでした黒ハート


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 00:03| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

異素材タック衿バルーン袖カットソー×ストライプスカート☆☆


こんばんわ黒ハート
今日の私服でするんるんぴかぴか(新しい)


Adonisis...異素材タック衿バルーン袖カットソー

Serious...ストライプ柄バンテージスカート

Serious...バイカラーウエッジサンダル


resize73306.jpg


このバイカラーサンダル意外に何でもあってヘビロテしてます黒ハート


ストリートっぽい今年トレンドのストライプスカートですが、フェミニンなカットソーと合わせて上品なMODEな雰囲気にしてみましたかわいいぴかぴか(新しい)
太ストライプスカートは1枚で即トレンドをGETできちゃいますムード
このスカートはGood Priceでウエストもゴムで一押しのスカートですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


resize73308.jpg


このカットソーはVネックの襟元にタックプリーツが付いててすごく凝った1枚黒ハート
全体はカット素材で、お袖は少し透け感のあるシフォンに切り替わっています♪
お袖がふわっとバルーンの形になってて可愛いんですひらめきハートたち(複数ハート)
本日、店頭で人気のカットソーです黒ハート


resize73307.jpg


Adonisis
異素材タック衿バルーン袖カットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥6930→¥2835 ストライプ柄バンテージスカート


携帯サイトはこちら

Serious
¥9345→¥3360 アンクルストラップ付バイカラーウェッジソールサンダル

携帯サイトはこちら


バンテージスカートは残りわずかになっていますのでお早めにお問い合わせ下さいねるんるん
今日の私服のご紹介でしたキスマークぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 18:53| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

