2013年05月18日

Dorinaさん♡♡モデルしてもらいました♪


こんばんわ黒ハート
今日はDorinaさんにPromのモデルをしてもらいましたるんるんぴかぴか(新しい)

メイクさせてもらったのですが、さすが!!キスマークぴかぴか(新しい)
お顔めちゃくちゃ小さいし何もしなくってもすっごくお綺麗ですが、濃いメイクでさらにオーラ全開なDorinaさんでしたムードハートたち(複数ハート)
すごくスタイルも良くてかっこよかったですexclamationぴかぴか(新しい)

今日は娘さんの可愛いマリアちゃんにも会えてうれしかったですリボン黒ハート


resize53324.jpg


Dorinaさん着用ハートSerious
¥6825→¥2520肩開きドルマンカットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥9135→¥3990オリエンタルプリント花柄パンツ

携帯サイトはこちら


甲斐着用ハートSerious
¥7245→¥2415ギャザー入りドルマンチュニックカットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥8295→¥2730 シンプル美脚デニムデギンス

携帯サイトはこちら


Dorinaさんいつも本当にありがとうございます黒ハート



resize74041.png

コピー 〜 logo.gif

resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 23:00| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

