2013年05月14日

Serious私服★フレアスカート付きレギンス♪残りわずか!!



こんにちわー(長音記号2)晴れ
今日の私服です♪ぴかぴか(新しい)


Serious...バタフライスリーブシフォン切替ラグラントップス
Serious...フレアスカート付きレギンス


resize74370.jpg


大好評なスカート付きレギンスに新作登場でするんるん
今回はプリント入りのスカートになっていますハート
1枚で楽ちんに腰回りカバーできる優秀アイテム!!
チュニックからちらっと見せても可愛いですよねかわいいぴかぴか(新しい)


resize74372.jpg


お尻が隠れるからショート丈のTOPSも丈を気にせずに着られます♪黒ハート
このバタフライスリーブのラグラントップスと相性ばっちりでおすすめcodeですexclamation×2ひらめき


resize74369.jpg


Serious
¥8295→¥3465 バタフライスリーブシフォン切替ラグラントップス


携帯サイトはこちら

Serious
¥6930→¥2992 フレアスカート付きレギンス


携帯サイトはこちら


フレアスカート付きレギンスは早くも残りわずか!!
お早めにお問い合わせ下さいねムード
以上です黒ハート


resize74041.png

コピー 〜 logo.gif

resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 14:10| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

