2013年05月12日

Serious code★フラワーレースシャツ×カラースキニー★


こんにちわ黒ハート私服ですかわいい
Serious codeるんるんぴかぴか(新しい)


店頭で大人気な花柄のブラウス♪カラースキニーと合わせましたキスマーク

resize74045.jpg


ビンテージっぽいフラワープリントかわいい
フロントと後ろの肩部分にはエンブロイダリーのレースが付いてます黒ハート


resize74047.jpg


バックテールデザインで後ろが長い着やすい丈です黒ハート
パンツとばっちり手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


resize74048.jpg

resize70674.jpg


このカラースキニーも¥2450でGood Priceすぎて店頭で爆発的人気です!!ぴかぴか(新しい)
本当に履きやすいのでぜひお試しくださいひらめきハートたち(複数ハート)


resize74046.jpg


Serious
¥8295→3150ビンテージフラワープリントレース切替シフォンブラウス



携帯サイトはこちら

Serious
¥7245→¥2415カラースキニーパンツ


携帯サイトはこちら


私服のご紹介でした黒ハート
Seriousアイテムははやくも残りわずかなのでお早めにお問い合わせ下さいね!!ひらめきぴかぴか(新しい)


resize74041.png

コピー 〜 logo.gif

resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 17:07| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

