2013年05月10日

私服☆レースチュニック×花柄パンツ♪


こんばんわ黒ハート
私服のご紹介ですぴかぴか(新しい)

今日はヴェロフォンナのレースチュニックとSeriousの花柄パンツ着てまするんるん


resize53180.jpg


レースが凝っててすっごく可愛いんです黒ハート
チュールの透けるレースが上からかぶさってるようなデザインムード


resize53179.jpg


お袖はドルマンでシフォンのフリルでポンチョ風♪ぴかぴか(新しい)
綺麗なドレープのあるチュニックですハートたち(複数ハート)


resize53178.jpg


ストレッチも利いていて、ゆったりとした着心地です黒ハート



resize53177.jpg


ホワイトデニム地にフェミニンな花柄プリントが可愛いスキニ―exclamation黒ハート
早くも店頭で大人気なんですキスマークぴかぴか(新しい)
お色は履いているのがパープル、あとオレンジの2色です!!
美脚効果もあってかなり可愛いおすすめパンツです黒ハート


resize53181.jpg


Re.Verofonna
レースドルマンカットソー


携帯サイトはこちら

Serious
¥8295→¥3780 花柄プリントツイルスキニーロングパンツ


携帯サイトはこちら


お早めにお問い合わせくださいムード
今日の私服のご紹介でしたかわいい


resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 20:19| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

