2013年05月07日

異素材タック衿バルーン袖カットソー×ストライプスカート☆☆


こんばんわ黒ハート
今日の私服でするんるんぴかぴか(新しい)


Adonisis...異素材タック衿バルーン袖カットソー

Serious...ストライプ柄バンテージスカート

Serious...バイカラーウエッジサンダル


resize73306.jpg


このバイカラーサンダル意外に何でもあってヘビロテしてます黒ハート


ストリートっぽい今年トレンドのストライプスカートですが、フェミニンなカットソーと合わせて上品なMODEな雰囲気にしてみましたかわいいぴかぴか(新しい)
太ストライプスカートは1枚で即トレンドをGETできちゃいますムード
このスカートはGood Priceでウエストもゴムで一押しのスカートですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


resize73308.jpg


このカットソーはVネックの襟元にタックプリーツが付いててすごく凝った1枚黒ハート
全体はカット素材で、お袖は少し透け感のあるシフォンに切り替わっています♪
お袖がふわっとバルーンの形になってて可愛いんですひらめきハートたち(複数ハート)
本日、店頭で人気のカットソーです黒ハート


resize73307.jpg


Adonisis
異素材タック衿バルーン袖カットソー

携帯サイトはこちら

Serious
¥6930→¥2835 ストライプ柄バンテージスカート


携帯サイトはこちら

Serious
¥9345→¥3360 アンクルストラップ付バイカラーウェッジソールサンダル

携帯サイトはこちら


バンテージスカートは残りわずかになっていますのでお早めにお問い合わせ下さいねるんるん
今日の私服のご紹介でしたキスマークぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 18:53| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

