2013年05月06日

ベルスリーブチュニック×ペイズリージャガードレギンスCODE!!


こんにちわ黒ハート
最近の私服のご紹介です♪ぴかぴか(新しい)


本日店頭で大人気のおすすめSeriousコーデ!!かわいい
ベルスリーブチュニックとペイズリーレギンスムード
靴もSeriousのバイカラーサンダルでするんるん


resize73040.jpg


このチュニックは襟元がブレード使いでレースになっていて、お袖はシフォンで透けてます黒ハート
胸下からはプリーツの切り替えにムード
お袖もフレアに広がっていてすごく女性らしいデザイン!!ハート
これだけ凝っていて¥4985はかなりお得ですひらめきぴかぴか(新しい)


resize73041.jpg


店頭で大人気なペイズリー柄レギンス!!キスマークぴかぴか(新しい)
すっごくストレッチ利いてて、ぷっくりしたジャガード素材で履き心地とってもいいです黒ハート
トレンドの柄パンもペイズリーで少し大人なコーディネートに♪ムード


resize73039.jpg


Serious
¥9975→¥4987ベルスリーブプリーツレース切り替えシフォンブラウス


携帯サイトはこちら

Serious
¥8295→¥3675 ペイズリージャガードプリントレギンス


携帯サイトはこちら


どちらも店頭で大人気のアイテムです!お早めにお問い合わせ下さいね!黒ハート
以上ですかわいいぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 16:54| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

