2013年04月20日

半田さん、向井さんご来店♡♡

こんばんわ夜ぴかぴか(新しい)


今日は半田さん、向井さんにご来店頂きました黒ハート
たくさんご購入頂いて嬉しかったですムード
いつも本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぜひBody Mistもご愛用ください黒ハート黒ハート


みんなで写真撮りましたー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

resize52605.jpg

resize52606.jpg


スタッフの平澤さんと娘さんのまおちゃんも一緒に★
まおちゃんはPromの人気者手(チョキ)綺麗なお姉さんが好きみたいで、半田さんにすっごくなついてて可愛かったでするんるんハートたち(複数ハート)
いつもすごくおしゃれでお綺麗なんです目ぴかぴか(新しい)


半田さん、向井さんありがとうございました黒ハート
またまおちゃんと平澤さんとお待ちしておりますねムードかわいい


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 00:05| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

