2013年04月19日

DorinaさんJunkoさんFamilyご来店★★

こんばんわ黒ハート
先日はDorinaさんとJunkoさんファミリーがご来店されましたるんるんぴかぴか(新しい)


resize52604.jpg


私はお二人の娘さんのマリアちゃん、りさちゃんに終始メロメロでした黒ハート
すごく癒されます。キスマークお母さんもお綺麗だし、二人ともすっっごく可愛くっておしゃれかわいいぴかぴか(新しい)
大きくなったらPromのモデルしてもらいたいですリボンシーサー


Dorinaさんが着られているのは、Seriousの本日再入荷した
ショート丈ミリタリージャケット!!ぴかぴか(新しい)
Junkoさんはかなり素敵に神コレ出展の迷彩プリント切替スエットオリジナルコラボワンピースを着こなしてもらってますハートたち(複数ハート)
ちなみに私はわかりにくいですがRe.Verofonnaの花柄シフォンニットを着てました♪


Dorinaさん、Junkoさんいつも本当にありがとうございますムードハートたち(複数ハート)
優しくって素敵なお二人にお会いできるのをいつもすごく楽しみにしてますハートぴかぴか(新しい)
またお待ちしています黒ハート黒ハート



resize55972.jpg 


posted by プロムセレクト at 23:59| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。