2013年04月30日

私服☆Serious襟チュールレースぺプラムチュニックCODE☆


こんにちわ黒ハート
私服のご紹介ですかわいいぴかぴか(新しい)

SeriousのぺプラムチュニックにNewカラーの登場でするんるん
これからはWHITE絶対に使えるので購入しました黒ハート


resize52913.jpg


このチュニック襟がチュールレースになってて可愛い黒ハート
タックの入ったフレアなぺプラムでお尻も隠れてスタイル良く見えちゃいますムード
お素材もしっかりしていてストレッチ利いてるのですごく着心地いいです
キスマークぴかぴか(新しい)


resize52912.jpg
resize52914.jpg


店頭で人気のアイテムですexclamation×2黒ハートお早めにお問い合わせ下さいねぴかぴか(新しい)
何度もご紹介しているレオパードレギンスもいよいよ残りわずかですひらめき


resize52911.jpg


Serious
¥8295→¥3675 チュール衿ぺプラムチュニックカットソー

携帯サイトはこちら

Re.Verofonna
レオパードプリントストレッチレギパン


携帯サイトはこちら


私服のご紹介でした黒ハート


resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 16:54| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バタフライスリーブトップス☆☆Coordinate!


こんにちわかわいいぴかぴか(新しい)
昨日私服のご紹介です黒ハート
Seriousの新作バタフライTOPS!!パンツはAULA AILAですムード


resize72304.jpg


TOPS...Serious
バタフライスリーブシフォン切替ラグラントップス


PANTS...AULA AILA
ハイウエストバギーデニムパンツ



このトップスお袖がシフォン切り替えになっていて、バタフライスリーブのおもしろい形です♪
全体はミニ裏毛で着やすい黒ハートラグランデザインでカジュアルに可愛いです黒ハート


resize72303.jpg


ネックレスは神戸コレクションで佐々木希さんも付けていただいたインポートのLEIRA
ぴかぴか(新しい)
大きめのイニシャルネックレス存在感あってすごく可愛いですキスマークぴかぴか(新しい)
あえて自分のイニシャルじゃなくってもいいですよね黒ハート


LEILA
イニシャルネックレス 

携帯サイトはこちら


resize71193.jpg


Serious
¥8295→¥3465 バタフライスリーブシフォン切替ラグラントップス


携帯サイトはこちら

AULA AILA
ハイウエストバギーデニムパンツ


携帯サイトはこちら


いつもご覧下さいましてありがとうございますムードぴかぴか(新しい)
以上です黒ハート


resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 16:24| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月29日

おすすめ★花柄パンツ&レイヤードチュニック

こんばんわ黒ハート


昨日のコーディネートでご紹介したおすすめ花柄パンツ!!
いつかのコーディネートですキスマークぴかぴか(新しい)

Seriousのレイヤードトップスとかわいいボーダー×柄パンツ♪
このドルマンカットソー着やすくておすすめでするんるんぴかぴか(新しい)


resize71156.jpg


Serious
¥6195→¥2625 ドルマンレイヤードカットソー


携帯サイトはこちら

Serious
¥10290→¥4725モノトーン花柄スキニーパンツ


携帯サイトはこちら

以上です黒ハート


resize55972.jpg

posted by プロムセレクト at 20:55| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Coordinate★花柄ストレッチ美脚レギンス!!

こんにちわ黒ハート


最近の私服でするんるん
前にもご紹介したバテンレースチュニックとSerious新作の花柄パンツひらめきぴかぴか(新しい)


resize71155.jpg


この花柄パンツ、センター切替で美脚効果がすごいんです!!!ぴかぴか(新しい)
しかもストレッチ利いてて、ウエストゴムで履き心地で楽ちん♪ムード


今年らしい柄にこだわったリアル系の上品な花柄ですかわいいぴかぴか(新しい)
1本は押さえておきたい必須item!!るんるん


resize71152.jpg


こちらのバテンレースチュニックも店頭で大人気です♪
チュニック丈でレギンス合わせでばっちり!!
ゆったりしてて楽ちんCODEでも女性らしい雰囲気黒ハート
おすすめのコーディネートですひらめきるんるん


resize71153.jpg

Re.Verofonna
バテンレースチュニックブラウス

携帯サイトはこちら


Serious
¥8295→¥3675 花柄ストレッチ美脚レギンス


携帯サイトはこちら


残りわずかになっていますので、お早めにお問い合わせ下さいね!!
私服のご紹介でしたキスマークぴかぴか(新しい)


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 14:11| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

諫早さん、外村さんご来店★★

こんばんわ夜ぴかぴか(新しい)

諫早さん、外村さんにご来店頂きましたー(長音記号1)黒ハート
3人でお写真撮りましたるんるんぴかぴか(新しい)


resize71148.jpg


いつもすごく楽しくお話させていただいてますムードぴかぴか(新しい)
今日は勉強になることも教えていただきました!!
リポビタンDの飲み過ぎは危険なんですネがく〜(落胆した顔)やめときます。


お2人ともスタイルが良くっておしゃれで毎回お会いするのが楽しみなんでするんるん
いつも本当にありがとうございますかわいいぴかぴか(新しい)
またぜひお待ちしております黒ハート


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 00:11| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

半田さんご来店♡♡


こんばんわ黒ハート
今日は半田さんにご来店頂きましたムードハートたち(複数ハート)


resize71147.jpg


今日もたくさんご購入いただき、ありがとうございます黒ハート
いつもおしゃれでお綺麗な半田さんかわいいぴかぴか(新しい)
やさしくって楽しくお話させていただいて、いろんな話で盛り上がってましたるんるん


またご飯の記事を見つけたらオーナーがすぐにコメントすると思います。
よろしくお願いします(*_*)


またぜひ遊びにいらして下さいハートお待ちしてしております黒ハート


resize55972.jpg 




posted by プロムセレクト at 23:58| Comment(0) | ご来店★★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Serious♪肩あきカットソーCODE!!


こんにちわ黒ハート
昨日のコーディネートですひらめきぴかぴか(新しい)


再入荷したSeriousの肩あきカットソーとモノトーン花柄パンツを着てましたるんるんぴかぴか(新しい)


resize71134.jpg


この肩あきのカットソー形が可愛くって店頭で大人気ですかわいいぴかぴか(新しい)

肩の部分から透け感のあるシフォン切り替えになっていて、全体はすごくストレッチの利いたカット素材ですひらめきぴかぴか(新しい)首周りにはタックが入っています♪


resize71133.jpg


着丈もチュニック丈でパンツと合わせやすく、柄パンとバッチリですキスマーク
すっごく着やすいから本当におすすめです★しかもGood Priceムード

このモノトーンの花柄パンツも店頭で人気のアイテムですひらめきぴかぴか(新しい)
再入荷致しました手(チョキ)ハートたち(複数ハート)お早めにお問い合わせ下さいね♪


resize71132.jpg


Serious
¥10290→¥4725モノトーン花柄スキニーパンツ


携帯サイトはこちら


Serious
¥7245→¥3360肩開きシフォン切替カットソー

携帯サイトはこちら


以上です黒ハート

resize55972.jpg 

posted by プロムセレクト at 17:43| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

私服★Serious MIXコーディネート

こんばんわるんるんぴかぴか(新しい)
最近のコーディネートです!!かわいい


resize70879.jpg


Serious<<<バイカラーTシャツワンピース

Serious<<<ストレッチボーダー柄タイトスカート

ASHY ROVE<<<神コレ出展!!ダブルフェイス裏毛パーカー


resize70881.jpg


裏毛のダブルフェイスパーカーすごく着やすくて重宝してます♪
神コレでも出展した一押しのアイテムです黒ハート残りわずか!!ひらめき


resize70878.jpg


インナーはSeriousの新作♪バイカラーブラウスTシャツです!
スカートもSerious★すごく履きやすくてこのバンテージスカートシリーズ大好きです黒ハート
Good Price!!お早めにお問い合わせ下さいねexclamation×2どんっ(衝撃)


resize70880.jpg


Serious
¥6145→¥2100 バイカラーTシャツチュニック


携帯サイトはこちら

Serious
¥7245→¥2992 ストレッチボーダー柄タイトスカート


携帯サイトはこちら

ASHY ROVE
神戸コレクション出展!!ダブルフェイス裏毛パーカー


携帯サイトはこちら


おすすめコーディネートのご紹介でしたキスマーク


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 18:47| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バテンレースチュニックブラウスCoordinate★★

こんにちわ黒ハート


今日からGWですね!!ぴかぴか(新しい)ムード
PromではWポイントフェアーを開催中ですひらめき
ぜひぜひお待ちしておりまするんるんぴかぴか(新しい)


先日の私服をご紹介します♪かわいい
Re.VerofonnaのバテンレースチュニックCode!!♪
パンツはAdonisisのスキニーです手(チョキ)


resize70877.jpg


フロントのバテンレース、こんな感じですごく上品ですひらめき黒ハート
首元の開き具合がほどよくてスッキリ見えるところが気に入ってますムード


resize70874.jpg


肩もレースで透けてます♪細かいレースでとても品がありますひらめきハートたち(複数ハート)
お袖もドルマンでフリルになってますかわいい
ウエストで絞って調節できるポンチョタイプ!!黒ハート


resize70875.jpg


チュニック丈でスキニ―ヤ柄パンと相性ばっちりです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
素材はつるっとしていて着心地とってもいいです黒ハート
爽やかな白ブラウスで春気分かわいい早くも店頭で人気のブラウス!!
お早めにお問い合わせ下さいねひらめき


resize70876.jpg


Re.Verofonna
バテンレースチュニックブラウス

携帯サイトはこちら

Adonisis
ストレッチスキニーデニム


携帯サイトはこちら


以上です黒ハート


resize55972.jpg 



posted by プロムセレクト at 17:59| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NAIL☆☆

こんばんは☆
PRESEAに行ってきました♪


image-20130427003639.png


今回はネオンカラーのマーブルとハートのくり抜きデザインに♡
すごいお気に入りです(*^^*)


image-20130427003628.png

posted by プロムセレクト at 00:44| Comment(0) | Beauty** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

