2013年02月28日

今日のコーディネート★レース切替チュニック×レオパードパンツ

こんばんわ三日月ぴかぴか(新しい)
私物をご紹介致します黒ハート

今日は少し暖かかったからRe.Verofonnaの新作Codeを着ました晴れハートたち(複数ハート)

襟元にパールが付いてて肩がレース切り替えになったチュニックとレオパ―ド柄ストレッチパンツひらめきぴかぴか(新しい)
スウェット素材のトップスとストレッチパンツで楽ちんコーデです黒ハート


image-20130228211310.pngimage-20130228211418.png
image-20130228211357.pngimage-20130228211330.png


このカットソー襟元のパールと肩のレースが可愛いくって購入しました黒ハート黒ハート
お袖にはハートのチュールフリンジが付いてまするんるんぴかぴか(新しい)


パンツは今日再入荷しましたよムード黒ハートすっごくストレッチが利いてて細く見えるプリントパンツひらめき
ウエストゴムでかなり楽ちん手(チョキ)おすすめボトムです!!


コーディネートのお写真はこちら左斜め下カメラぴかぴか(新しい)

resize49396.jpg
resize49401.jpg


Re.Verofonna
パール付き裏毛レースカットソー
黒ハート携帯サイト

Re.Verofonna
レオパードプリントストレッチレギパン
黒ハート携帯サイト


私物のご紹介でしたるんるんぴかぴか(新しい)おやすみなさい眠い(睡眠)

posted by プロムセレクト at 22:17| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私服★ボーダーカットソー!×白パン

こんばんわ黒ハート昨日の私服のご紹介でするんるんぴかぴか(新しい)


Seriousのボーダータンク重ね着カットソーとASHY ROVEの白パンひらめき黒ハート
シンプルカジュアルなコーディネートです手(チョキ)


resize49437.jpg


ボーダーのタンクトップにトップスを重ね着しているように見えるカットソー黒ハート
レイヤード風の楽ちんおしゃれ系なデザインムードぴかぴか(新しい)

ベーシックで
肌触りよくって着心地◎なのですごく着やすいんですかわいいかわいい


resize49442.jpgresize49443.jpg
resize49440.jpg


ゆったりワイドなロンTとたて長シルエットのタンクトップでバランスかわいいかわいい手(チョキ)
白パン合わせで春っぽい爽やかCodeにしてみました黒ハート



このパンツは新作なんですがすごく使えますexclamation×2ぴかぴか(新しい)ロールアップしてもOKムード
プリントのチュニックとか春カラーのTOPSと合わせて着たいです黒ハート


image-20130228211438.png
image-20130228211607.png


Serious
¥6195→¥2625 ドルマンレイヤードカットソー
ハート
携帯サイト


ASHY ROVE
ストレッチパンツ
ハート携帯サイト


以上です黒ハート

posted by プロムセレクト at 22:12| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

New Nail♪

こんばんわ♡
今日はネイルに行ってきました♪

三ノ宮のVilla de Preseaです(*^^*)
ストーンで埋めてもらいました♡



image-20130302010054.png

image-20130302010122.png



posted by プロムセレクト at 22:51| Comment(0) | Beauty** | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

今日の私服♪バイカラーブラウス

こんばんわるんるんぴかぴか(新しい)私服のご紹介ですかわいいかわいい


今日はLA・DO・DA新作のバイカラーブラウスを着ましたぴかぴか(新しい)
SeriousのカーゴスキニーパンツとのCodeですハート


シャツはモードっぽいバイカラーデザインでシルエットが綺麗な所がPointかわいい
キーネックで襟元にタックが入ってますムードぴかぴか(新しい)


後ろのプリーツが配色に切り替わっているおしゃれブラウスです黒ハート


iphone/image-20130224215344.pngiphone/image-20130224215407.png


コートはPALC RAMUのシャギーコートexclamation×2黒ハート
何度もご紹介していますが、本当に一押しなんですムード
大好きなコートです揺れるハート
毛足の長いシャギーとコクーンシルエット、大きめの襟とボタンがすっごくかわいいムード
このコートは何度も再入荷後、いよいよ最終で残りわずかですひらめきどんっ(衝撃)


resize49142.jpg
resize49146.jpg
resize49145.jpg


LA・DO・DA
バイカラー切替キーネックブラウス
ハート携帯サイト

Serious
¥9975→¥3990 カーゴスキニーパンツ
ハート携帯サイト

PARC LAMU
30%OFF ¥51450 →¥36015 シャギーデカボタン付きコート
ハート携帯サイト


以上です...黒ハート


posted by プロムセレクト at 21:55| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神コレモデルの中島亜莉沙さんにProm Body Mistをご紹介いただきました♪

モデルの中島亜莉沙ちゃんがブログでProm Body Mistをご紹介してくれました左斜め下黒ハート


http://ameblo.jp/ari-ari120/entry-11474425111.html


15118_1.jpg

Prom
Prom BodyMist
ハート携帯サイト


神戸コレクションで開催されるワンライフオーディションで前回のグランプリになった、スタイルが良くって本当に可愛いモデルさんですひらめきハートたち(複数ハート)

今回の神コレではとっても可愛いコーディネートで登場してくれますムード揺れるハート
すごく楽しみです黒ハートよろしくお願い致します黒ハート


ONE LIFE MODEL AUDITION × Samantha Thavasaワンライフモデルオーディション2012 グランプリ受賞 
http://www.samantha.co.jp/olma2012/




posted by プロムセレクト at 17:02| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神戸ファッションウィーク2013 SS★★

こんにちわ黒ハート
神戸ファッションウィークのSPRING/SUMMER 届きましたかわいいぴかぴか(新しい)


resize49084.jpg


ファッションページで掲載されているのでよろしければご覧ください黒ハート


20121128 002.jpg


神戸ファッションウィークのホームページのPromページです左斜め下黒ハート
https://www.kobedays.com/event/kfw/shop/detail/497


こんな感じでお店で撮影しましたかわいいかわいい


resize49085.jpg


2012A/Wのショップスタッフ スナップ企画のページですひらめきハートたち(複数ハート)
https://www.kobedays.com/event/kfw/snap/2012aw/shopstaff


よかったらぜひCheckしてみてくださいムードぴかぴか(新しい)





posted by プロムセレクト at 15:32| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

私服♡肩あきボーダーニット

こんばんわ三日月ぴかぴか(新しい)
今日の私服です黒ハート

Serious新作の肩あきボーダーニットるんるんぴかぴか(新しい)

肩があいててほんとに可愛いデザイン黒ハート
定番のカジュアルなボーダーニットもすごく大人っぽく女性らしい雰囲気になりますキスマークぴかぴか(新しい)
素材もつるっとしていてストレッチが利いていてすごく着心地いいんですムード


resize49034.jpg
resize49035.jpgresize49037.jpgresize49038.jpgresize49044.jpgresize49045.jpgresize49047.jpg


合わせてるのはAULA AILAのバギーでするんるんぴかぴか(新しい)

このニットはおうちの洗濯機で洗えるウォッシャブル加工がしてあるのでお手入れ楽ちんかわいいかわいい
丈的にパンツでもスカートでも合わせやすく、すごく着回せます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



image-20130223200426.pngimage-20130223200450.png
image-20130223212255.pngimage-20130223212323.png


Serious
¥8295→¥3360 肩あきボーダー柄ニットチュニック
ハート携帯サイト


入荷したばかりですがはやくも店頭でご好評いただいています黒ハート
お早めにお問い合わせくださいねムード
私服のご紹介でしたー(長音記号1)るんるんぴかぴか(新しい)


posted by プロムセレクト at 21:24| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

Lunch♡

こんにちわ♪

今日は内見会で大阪に来ました(^-^)
春の明るいカラー可愛いかったです♡

堀江で遅めのランチ!

image-20130222164701.png


posted by プロムセレクト at 16:50| Comment(0) | Diary♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

私服☆透けクロシェレース裏毛トップス×オーガンジースカート

こんにちわムード黒ハート
今日はお天気が良くて
気持ちいいですねー(長音記号2)晴れ

昨日の私服でするんるんぴかぴか(新しい)


肩のクロシェレース切替の透け感がかわいいスウェット素材のトップス黒ハート黒ハート
チュール×レースのオーガンジースカートとのCodeかわいい


resize63867.jpg
resize63871.jpg
resize63874.jpg
resize63872.jpg


ブルーに白のレースが映えてかわいい配色です黒ハート黒ハート
このトップスは春っぽくブルーにしました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
薄手のスウェット素材でとても着心地◎なんですかわいい


オーガンジーのスカートはボリュームがある分、脚が細く見えるから嬉しいでするんるん
ブラウスINでワンピース風にも着るつもりですムードハートたち(複数ハート)


iphone/image-20130221125146.pngimage-20130221125250.png
image-20130221125708.pngimage-20130221125205.png


Serious
¥8925→¥3675 透かしクロシェレース裏毛トップス
かわいい携帯サイト

Serious
¥8925→¥3990 シャドーボーダー柄オーガンジースカート
かわいい携帯サイト


店頭で人気のアイテムですので早めにお問い合わせ下さいね黒ハート
以上ですハート


posted by プロムセレクト at 12:53| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

私服♪バイカラーポンチワンピース

こんにちわ晴れ
最近GETしたアイテムでするんるんぴかぴか(新しい)


Seriousのポンチワンピース黒ハート黒ハート
前後ろで配色が切り替わっているところが可愛いです目るんるん
IラインのシルエットでSTYLE UPー(長音記号1)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


ソフトなポンチ素材なのでストレッチ利いていてすっごく着やすいひらめきハートたち(複数ハート)
私はチュニックにして着てますかわいいかわいい
パンツはSeriousのフェイクレザーレギンスですキスマーク



image-20130219080934.pngimage-20130219081203.png
image-20130219081203.pngimage-20130219080915.png


Good Priceで店頭で人気のCodeなんでするんるんぴかぴか(新しい)
本当におすすめのワンピースです黒ハート
お早めにお問い合わせ下さいねっかわいいかわいい


Serious
¥8295→¥2992 バイカラーポンチワンピース
ハート携帯サイト

Serious
¥7245→¥2992 フェイクレザーサイドカット切替レギンス
ハート携帯サイト

posted by プロムセレクト at 15:38| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

