2013年01月31日

おすすめCode☆☆ショルダーニット!!

こんにちわー(長音記号1)黒ハート
店頭で大好評のニットのご紹介ですexclamation×2
前にも私物コーデでご紹介させて頂いた一押しのニットでするんるんぴかぴか(新しい)


resize61652.jpg


肩がシフォン切替になってて透ける感じが可愛いくないですかー(長音記号2)exclamation&questionるんるん
今から着れる春のざっくりKnitですムードぴかぴか(新しい)
このニット気に入って色違いで買っちゃいましたるんるん


UP右斜め下サーチ(調べる)ぴかぴか(新しい)
iphone/image-20130131140543.png


モードっぽい雰囲気のおすすめのコーディネートですかわいいかわいいぴかぴか(新しい)

こんな感じでレギンスやデニムに合わせて着てます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
このパンツはRe.VerofonnaのSS新作レオパードプリントパンツ!
かなりストレッチ利いてて履き心地めっちゃいいです目黒ハート


iphone/image-20130131140318.pngiphone/image-20130131153025.png


Serious
¥10290→¥5145ショルダーシフォン切り替えクルーネックニット
ハート携帯サイト

Re.Verofonna
レオパードプリントストレッチレギパン

ハート携帯サイト


こちらのニット残りわずかになっているのでお早めにお問い合わせくださいねかわいいぴかぴか(新しい)
甲斐のおすすめコーディネートでしたリボン


posted by プロムセレクト at 15:25| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

hosomi Dorinaさん、Junko Matuiさんご来店★★

こんばんわ夜甲斐ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日はHosomi Dorinaさんと松井さんがご来店してくださいました黒ハート黒ハート

いつも楽しくお話させていただいていて、今日もたくさん笑わせて頂きました!!


セレクトショップ Prom BLOG 


松井さんはご購入頂いたビジュー付きのVネックニットとレオパードスカートのコーディネートをすごくきれいに着て頂いてます黒ハート
細見さんも以前Promでご購入頂いたワンピースかっこよく着こなしてくださってますムードぴかぴか(新しい)


LA・DO・DA
30%OFF ¥6195→¥4336 ビジュー付きVネックニット
携帯サイト


ASHY ROVE
50%OFF¥15750→¥7875 レオパードタイトスカート
携帯サイト



Serious
¥10290→¥3990配色ワイドボーダーニットワンピース

携帯サイト


 

Facebookのやりとりの内容とか本当におもしろくって爆笑しちゃってますexclamation
お二人ともすごくお綺麗でおしゃれだからお話していてとても楽しいんでするんるんぴかぴか(新しい)
またぜひ遊びにいらしてくださいね!お待ちしておりますかわいいかわいい



 

posted by プロムセレクト at 21:22| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バックフリルリボンニット私物Code♪♪

こんばんわかわいい
本日もご来店いただきましてありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


今日のCoordunateですムードバックフリルリボンニットを着ましたー(長音記号1)るんるん
後ろにリボンとチュールのフリルが付いていてバックスタイルがすごく可愛いニットです黒ハート黒ハート


resize61698.jpg
resize61708.jpg


後ろが少し開いててリボンのデザインが可愛くてすごく気に入ってますムードぴかぴか(新しい)
春まで着れるしSALEで嬉しいアイテムなんですリボン
お尻が隠れるくらいの丈なのでパンツでもいいし、スカートともかわいい


BACK STYLE右斜め下
resize61713.jpg


最近GetしたAdonisisの新作のフリルスカートと合わせてますハートたち(複数ハート)
このスカートも何かと合わせやすそうで購入決めましたかわいい
サイドだけフリルのフレアな凝ってるスカートってなかなかないですよねるんるんぴかぴか(新しい)


resize61702.jpg
resize61709.jpg
resize61714.jpg


残りわずかなリボンフリルニット私物コーディネートでしたかわいいかわいい
店頭でご好評いただいていて数が少なくなっているのでお早めにお問い合わせ下さいねぴかぴか(新しい)


JULIE&LOUIS
30%OFF6195→¥4336 バックフリルチュニックニット

ハート携帯サイト


Adonisis
サイドフリルギャザー入りフレヤーミニスカート

ハート携帯サイト



posted by プロムセレクト at 18:27| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

私物コーディネート★★

ぴかぴか(新しい)こんばんわぴかぴか(新しい)
本日は沢山のお客様にご来店いただき誠にありがとうございましたハートたち(複数ハート)


私物Coordinateでするんるん

Seriousのスウェットチュニックにフェイクレザーレギンス、
上にDRWCYSのライダースJKを羽織りましたキスマークぴかぴか(新しい)



resize45564.jpg


resize59990.jpg


インナーのスウェットワンピースは再入荷したばかりですグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

襟がスタンドカラーになってて、フードが付いてますひらめきぴかぴか(新しい)
つるっとした肌触りが良いストレッチ入りのお素材でカジュアルに普段使いしやすいItemですかわいい


詳細UP右斜め下ぴかぴか(新しい)
resize60007.jpg
resize60008.jpg

resize59999.jpg


カジュアルでMODEぽい感じの最近気になるCoordinateです黒ハート黒ハート

このDRWCYSのライダースは雑誌掲載の人気JKキスマーク裾のプリーツライナーは取り外しできますひらめき
ぜひSALEでお得にGetされてくださいねるんるんぴかぴか(新しい)


resize45559.jpg

resize45567.jpg


裏毛のチュニックは少量入荷なのでお早めにお問い合わせ下さいひらめきハートたち(複数ハート)
再入荷アイテムの
おすすめCoordinateでした夜ぴかぴか(新しい)


Serious
¥9345→¥3570スタンドカラースエットチュニックワンピース
ハート携帯サイト

DRWCYS
20%OFF¥39900→¥31920プリーツライダースジャケット
ハート携帯サイト



あこ さんハートコメントありがとうございますぴかぴか(新しい)
生地感upや模様upしてもっと商品わかりやすくご紹介させていただきますかわいい
更新頑張りますので今後ともよろしくお願いします黒ハート

posted by プロムセレクト at 19:15| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

今日のビジュー付きカーディガン着回しコーディネート♪♪

こんばんわ黒ハート
ビジュー付きのカーディガンの着回しCorrdinateのご紹介でするんるんぴかぴか(新しい)
店頭でもとてもご好評いただいているおすすめのItem黒ハート


今日は私物のAULA AILAのバギーを合わせましたムードぴかぴか(新しい)


resize46174.jpg
resize46172.jpg


カーディガンは梅春物だから春まで着れるし、すごく着心地良くておすすめですかわいい
襟元のビジューでお顔周りが華やかになります黒ハート黒ハート
BLACKはいよいよ残りわずかになりましたー(長音記号1)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


resize46177.jpg


レオパードスカートとのCoordinate黒ハート黒ハート
こんな雰囲気もすごくかわいいと思いまするんるんぴかぴか(新しい)


resize46146.jpg

resize46150.jpg


コートはすごく気に入っているPARK RAMUのシャギーコートキスマークぴかぴか(新しい)
何にでも合わせられてすごく着回してます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


resize46139.jpg

resize46144.jpg


閉めると、ワンピース風なドールな可愛いシルエットなんですムードぴかぴか(新しい)
毛足の長いシャギー素材で高級感のあるコート揺れるハート

あまりセレクトされていないレアなブランドで一押しですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


resize46162.jpg

resize46165.jpg

resize46164.jpg

resize46163.jpg


PARC LAMU
30%OFF ¥51450 →¥36015 シャギーデカボタン付きコート

携帯サイトはこちら

LA・DO・DA
¥6195→¥4336 ビジュー付きクルーネックカーディガン


携帯サイトはこちら

ASHY ROVE
30%OFF¥15750→¥11025レオパードタイトスカート

携帯サイトはこちら


以上おすすめコーディネートでした...かわいいかわいい

posted by プロムセレクト at 22:37| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私物Coordinate★裏毛ワンピース!!

こんにちわるんるんぴかぴか(新しい)私物コーディネートですぴかぴか(新しい)


めちゃくちゃ寒いですね><
今日も芦屋では雪が降ってます雪雪
滑りやすくなってるみたいだからみなさん気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)


とっても寒いからLA.DO.DAのダウンを着ましたかわいいかわいい
ボリュームファーも付いててあったかいです黒ハート

このダウンはウエスト部分を絞るとすごくきれいなラインムードハートたち(複数ハート)


resize46081.jpg

resize46092.jpg

resize46097.jpg

resize46094.jpg

resize46093.jpg

resize46089.jpg

resize46098.jpg


インナーには裏起毛であったかいSeriousのフレアワンピースムードぴかぴか(新しい)

このワンピース、スウェット素材でストレッチ利いてて着やすいし、すごいあったかいから寒い日はチュニックぽくレギンス合わせで防寒で着てます
ひらめきぴかぴか(新しい)

フィット&フレアのシルエットで今年らしさも取り入れられるし本当におすすめです黒ハート黒ハート
店頭でもはやくも人気のアイテムなんですexclamation×2るんるんぴかぴか(新しい)


resize46100.jpg


resize46106.jpg

resize46108.jpg

resize46101.jpg


ワンピースは完売間近になってます!お早めにお問い合わせくださいexclamation×2ぴかぴか(新しい)
私物のコーディネートでした
ー(長音記号1)かわいいかわいい


LA.DO.DA
40%OFF¥52290→¥31374ファー取外し可能フード付きダウンコート

携帯サイトはこちら

Serious
¥7875→¥3360 裏起毛フレアワンピース

携帯サイトはこちら

posted by プロムセレクト at 13:44| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

SALEお勧めボウタイブラウス×レオパードスカートCode♪

SALEで一押しのコーディネートのご紹介ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)


ボウタイブラウス×レオパード柄タイトスカート、
Sov.のフリルムートンコートのコーディネートです左斜め下黒ハート黒ハート

resize45863.jpg
resize45869.jpg


スカートは入荷当初から人気でやっと再入荷
るんるんSALEでお得になってますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
高級感のある素材でレオパードでもきつくなりすぎない上品なおしゃれスカートハートたち(複数ハート)
ウエスト部分にタックが入っていてきれいなコクーンシルエットになるんですひらめき


resize45864.jpg


ボウタイブラウスはバックフリルデザインひらめきぴかぴか(新しい)
ビンテージシフォン素材で少しレトロ風な雰囲気がかわいいブラウスですかわいいかわいい
前後ろ逆でも着れる着回し力抜群のアイテム
黒ハート


resize45873.jpg

resize45933.jpg


スカートINするとワンピースっぽく、ハイウエスト効果でStyleよく見えますキスマークぴかぴか(新しい)
店頭でもご好評いただいているかなり一押しCodeです黒ハート黒ハート


resize45931.jpg

resize45932.jpg


DOUBLE STANDARD CLOTHING
30%OFF ¥189000→¥132300 フリルムートンジャケット

携帯サイトはこちら

Re.Verofonna
30%OFF ¥16590→¥11613 ボウタイサテンバックフリルブラウス


携帯サイトはこちら

ASHY ROVE
30%OFF¥15750→¥11025レオパードタイトスカート

携帯サイトはこちら


人気アイテムになりますのでお問い合わせはお早めにお願い致します黒ハート
甲斐のSALE一押しコーディネートでした手(チョキ)るんるんるんるん


posted by プロムセレクト at 17:20| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SALEおすすめ&私物スカートCoordinate★

こんにちわ晴れぴかぴか(新しい)
SALEのおすすめのCoordinateです黒ハート黒ハート


Serious新作のボックスミニスカートGetしましたるんるんぴかぴか(新しい)
SALEで残りわずかなDiagramの幾何学ブラウスと合わせてみましたー(長音記号1)かわいい


resize45888.jpg
resize45890.jpg


このコートは店頭でもNetでも人気なASHY ROVEのコートリボン
モードっぽく綺麗な印象で、軽いのでちょっとした羽織に最適です黒ハート黒ハート

私も私物で愛用しているお勧めコートですムードぴかぴか(新しい)


resize45887.jpg
resize45892.jpg


このブラウスとスカートの組み合わせ、ワンピース風になって可愛いですかわいいかわいい


スカートはプチプラで即Getしちゃいましたキスマークぴかぴか(新しい)
早くも店頭で大好評のスカートなんですexclamation
ふんわりとしたシフォンブラウスと合わせてバランス良く着たいなー(長音記号1)るんるん


resize45934.jpg

resize45935.jpg

resize45942.jpg


このブラウスは幾何学柄で大人っぽく、首周りのビーズとフレアになってるお袖がPointハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
SALEで残りわずかなのでお早めにお問い合わせくださいねムードぴかぴか(新しい)


Diagram(GRACE CONTINENTAL)
30%OFF ¥29400→¥20580 胸元ビーズ付き幾何学プリントドルマンブラウス


携帯サイトはこちら

ASHY ROVE
30%OFF¥30450→¥ 21280 ロービングコート


携帯サイトはこちら

Serious
¥7245→¥3150ファスナー付きボックスミニスカート


携帯サイトはこちら


以上です...黒ハート
posted by プロムセレクト at 16:25| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

今日の私物コーディネート★★

こんばんわ夜ぴかぴか(新しい)私物Coordinateですexclamation黒ハート


今日はお気に入りのPARC LAMUのシャギーコート着ましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
このコートシルエットがドール風で本当可愛いからヘビロテしてまするんるん


resize45810.jpg

resize45811.jpg


毛足の長い、高級感のあるシャギーがPointなんですかわいいかわいい
こんな上品なシャギーコートあまり見かけないからお勧めですムード


resize45826.jpg

resize45816.jpg


インナーには配色ニットワンピースをチュニック風に着て、フェイクレザーレギパンを合わせました黒ハート
ドルマンのお袖でゆったり楽ちんに着れます黒ハート
ワンピースでもチュニックでも着れるから、すごい着回せるし使えます手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



resize45913.jpg
resize45914.jpg


この配色ニットワンピースはいよいよ再入荷分が残りわずかになっていますシーサー
お早めにお問い合わせくださいねexclamation×2ぴかぴか(新しい)


PARC LAMU
30%OFF ¥51450 →¥36015 シャギーデカボタン付きコート

携帯サイト

Serious
¥10290→¥3990配色ワイドボーダーニットワンピース

携帯サイト

Serious
¥6195→¥2415 フェイクレザーレギンス

携帯サイト


以上今日の私物コーディネートでしたー(長音記号1)かわいいかわいい


posted by プロムセレクト at 23:39| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

新作Item☆私物コーディネート!!

こんにちわるんるんぴかぴか(新しい)


AdinisisのSSの新作Itemですー(長音記号2)かわいい
展示会の時からCheckしてたビジュー付きカットソーが入荷しましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)


resize0033.jpg


サイドに付いてる大きなビジューとラインストーンがポイント黒ハート黒ハート
ネック周りにサイドだけ付いてるバランスもおしゃれだし、アクセサリーなしでも全然OKなくらい目を引くデザインですムードぴかぴか(新しい)


resize0037.jpg


フロントとお袖はシフォン素材で後ろはとても着心地の良いモーダール素材に切り替わっていますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
すごく凝っていて着心地もとっても良いカットソーですキスマークぴかぴか(新しい)

スカートもAdonisisの新作かわいいぴかぴか(新しい)
サイドのフリルが可愛くて、シルエットが綺麗でお上品なスカートですリボン


resize0035.jpg

iphone/image-20130125174757.png


こちらのカットソーは早くも残りわずかですexclamation×2ぴかぴか(新しい)
お早めにお問い合わせくださいねかわいい


Adonisis
ビジュー付きシフォン切り替えクルーネックカットソー


携帯サイトはこちら

Adonisis
サイドフリルギャザー入りフレヤーミニスカート


携帯サイトはこちら
posted by プロムセレクト at 18:04| Comment(0) | Coordinate★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

